Kent House アメトラI型ブレザー攻略への道!!動画もあります。

ご無沙汰しております。

ケントハウス新橋店のヤマサワです。

今回はタイトル通りアメトラI型ブレザー攻略への道!!です。

このI型は毎年ご好評頂いておりサイズがすぐになくなってしまいます。

DSC_0016

◆攻略その1◆

・段返り3つボタン

DSC_0017

3つボタン中1つ掛けの段返りモデルがネイビーブレザーの

基本型。ラペルに第1ボタンが含まれているデザインなので

ラペルのロールが美しくなければならない。

◆攻略その2◆

センターフックベント

DSC_0019

サイドベントやセンターベントなどあるが、アイビーの基本は

背中中央に1本だけ入ったセンターベント。段返りのブレザーとの

相性がとてもいいのが特徴!!

◆攻略その3◆

DSC_0022

エンブレムやメタルボタンはかつて所属するクラブで統一されており

現在は各ブランドを象徴するアイコンとなっている。

もちろんKent Houseのロゴが入ってます。

◆ 攻略その4◆

歴史

アイビーリーガー達がこのモデルに飛びつき、アメリカで人気となって

西海岸まで広がりやがて日本にも広まっていきました。

I型はアイビーの特徴であり、紺ブレのスタンダードとして君臨し続けています。

 


ケントハウス新橋店

ケントハウス新橋店 の紹介

ケントハウス新橋店 店長の岡本でございます。 活動するビジネスマンに愛される店作りを目指しております。 お客様に安心感をあたえ、楽しんでお買い物いただける店づくりをモットーに 素材・着心地・ディテールを追求した商品を リーズナブルな価格でご提供してまいります。 店舗でのお得なセール情報は店長ブログにて随時配信してまいります! 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
カテゴリー: 新橋店 タグ: , , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA