堀尾正明さんに着用して頂きました!! 

堀尾正明 様 / ジャケット
日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」
6月17日(日)朝9時55分~放送の日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」にて元NHKアナウンサーでフリーに転身後も大活躍の堀尾正明さんにケントハウスオリジナルジャケットをご着用頂きました!!
ご着用頂いたのはサックスブルーが鮮やかな麻100%ジャケットです

白シャツと合わせて爽やかに着こなして頂いております。素敵ですね
 
「誰だって波瀾爆笑」は、ゲストの魅力と人生を爆笑交えて楽しく紹介する番組です。
是非ご覧下さい。

ケントハウス八重洲店

ケントハウス八重洲店 の紹介

ケントハウス八重洲店 店長の高際(たかぎわ)でございます。 八重洲店は、東京駅中央口より徒歩2分の場所に位置し、大変便利なところにあります。 ドレスアイテムからカジュアルアイテムまで、トレンドに流されず 本物の商品をリーズナブルな価格で提供するお店でございます。 ブリティッシュトラッドからアメリカントラッドまで幅広く商品を豊富に取り揃えております。 東京駅に来られた際は、是非御来店下さいますようスタッフ一同心より御待ち申上げております。 店舗でのお得なセール情報は店長ブログにて随時配信してまいります! 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
カテゴリー: 衣装協力 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA