第2弾 堀尾正明さんに着用して頂きました!!by八重洲店

 7月1日(日)朝9時55分~放送の
「誰だって波瀾爆笑」にて堀尾正明さんにて
ケントハウスのオリジナルジャケットをご着用頂きました。
 前回の御紹介が大好評で、御来店して頂いたお客様に
「堀尾さんが着ていたジャケットはどれですか?」などの反響がございました。
 今回御着用頂いたのはベージュのストライプが涼しげな
アイリッシュリネン(麻100%)のジャケットです。
7月1日 
 
ハッキリしたストライプの麻混のシャツと合わせてお洒落です!!
 是非皆様「誰だって波瀾爆笑」をご覧下さいませ!!


ケントハウス八重洲店

ケントハウス八重洲店 の紹介

ケントハウス八重洲店 店長の高際(たかぎわ)でございます。 八重洲店は、東京駅中央口より徒歩2分の場所に位置し、大変便利なところにあります。 ドレスアイテムからカジュアルアイテムまで、トレンドに流されず 本物の商品をリーズナブルな価格で提供するお店でございます。 ブリティッシュトラッドからアメリカントラッドまで幅広く商品を豊富に取り揃えております。 東京駅に来られた際は、是非御来店下さいますようスタッフ一同心より御待ち申上げております。 店舗でのお得なセール情報は店長ブログにて随時配信してまいります! 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
カテゴリー: 八重洲店 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA