元オフコース 清水 仁様のステージ用オーダースーツが仕上がりました!

ボクシングで鍛え上げられた細身のシルエットに、今回は英国をスマートにモダナイズする「モダンブリティッシュスタイル」でお作り致しました。

 

サイズもフィットし、シルエットの美しさ、若々しさが際立ちます!まるでポール・マッカートニーのようですね。

細部にもこだわり今回パンツはベルトループを外し、完全なる「ベルトレスパンツ」に。

(そもそもどんなパンツをベルトレスというのでしょうか?その名の通り、”ベルトがない”もしくは”ベルトがいらない”パンツの事です。

イタリア・フィレンツェで開催のピッティウォモでも、年々ベルトレスのパンツを着用しているスナップ写真をよく見かけるようになりました。

近年70年代のクラッシックなコーデが流行りつつある中、サスペンダーやベルトを使用しないメンズの”ベルトレスパンツ”の着用率が増えてきてます)

 

 

3月10日に行われる「Dear Beatles 2019」にケントハウスが協賛しています。


ケントハウス新橋店

ケントハウス新橋店 の紹介

ケントハウス新橋店 店長の岡本でございます。 活動するビジネスマンに愛される店作りを目指しております。 お客様に安心感をあたえ、楽しんでお買い物いただける店づくりをモットーに 素材・着心地・ディテールを追求した商品を リーズナブルな価格でご提供してまいります。 店舗でのお得なセール情報は店長ブログにて随時配信してまいります! 皆様のお越しを心よりお待ちしております。
カテゴリー: news パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA